184になりましたあああ 上がった瞬間SS取れなかった><;グスン


朝から狩り×2 昼には2回戦のホンテがありました。
この時点で、520mの経験値から350mほど増やしてレベ上がっちゃいました(*ノ・ω・)ノ
友チャのSS取れなかったですが、(馬鹿)(吸わせろ)(廃人)(アホ)など・・・みんなひどいです><;;
ここ一週間2日〜3日弱で1レベ上げて、200レベまで突っ走ってるのだ・3・ニヤニヤ
とうとう、184で経験値が903m必要と言った、900m超え!?と思い、見た瞬間萎えちゃいました(´・д・`)
ジェネ20でここまで来れたのも、友達の皆さんのおかげだと思ってます。♪(o゚ー゚)o
GWには毎年?4倍と言ったイベントを開催してるので、今年もあれば、廃狩りで頑張りたいと思ってます!w
では、今日はこの辺でw(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜